バッハシリーズvol.6終了しました




 すでにだいぶ時が経過してしまいましたが、10/1(日)バッハシリーズvol.6 〜J.S.バッハのフルートソナタを中心に〜無事に終了しました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

バッハシリーズで、アンサンブルをするのは初めてでしたが、もう20年以上の知り合いになる築城玲子さんとご一緒に演奏できてとても楽しいものでした。

数日前より合宿を行い、一緒に練習したり、食事をしたり、そんな青春時代のような!?ひとときを過ごしました。

バロック時代のフルートといえば、非常に複雑で繊細な楽器ではありますが、バッハのフルート作品は作品のエネルギーが大変躍動的でダイナミックです。一体バッハの創作の源泉はどこにあるのでしょうか。そんなことも今後の課題として考えていきたいと思います。

コンサートの翌日はリフレッシュに渋川海岸へ。





コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました