コンサートのお知らせ


 急に暖かい日が増えてきましたね。

冬から春に、春から夏に、季節の変化に人間は合わせるより他なく、「あ、もうちょっと待って。冬をあと1ヶ月」と言うわけにもいかず、つまり翻弄されながら暮らしているのだなあとぼんやり考えました。

さて4/29(土)17:00から「クープラン一族」と題したチェンバロソロコンサートを行います。

久々のフランスの作品でのコンサートで楽しみなのですが、名曲が多すぎて、あれも弾きたいこれも弾きたい、となかなかプログラムが決定しません。ルイ•クープラン、フランソワ•クープラン、アルマン=ルイ•クープランの作品を中心に時間的に余裕があればその他のクープランも取り上げられたらと思っております。

連休中ということでお忙しい方が多いと思いますが、もしご都合がよければお運びください。



コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました