ラジオ出演

 雨の多いこの頃です。先日鳴り止まない雷を見ていて、その爆発的エネルギーを何かに使えないのかななどと考えていました。

周りにはさまざまなエネルギーで溢れていますね。

さて先日富山のラジオ番組にリモート出演させていただきました。

富山でアンサンブル30という古楽アンサンブルを主催される安岡厚子さんがされている「ほっとする古楽〜梨ばろっこ便り〜」という番組です。


昨年には富山古楽協会のセミナーに伺い、すっかり富山が好きになっておりましたが、またこのような機会をいただきうれしく思います。

富山には、さまざまに古楽の振興のための取り組みをされる方がいらっしゃいます。

同じく地方である岡山での活動にも刺激を頂く存在で、いつか岡山の愛好会の皆様とも交流を持てればいいなと思います。


ラジオは計6回、富山シティエフエムで放送されるのですが、残すところあと2回

8/19金曜日の19:30から

8/21日曜日10:00から となっています。(お知らせが遅くなりました。。)

こちらのリンクからお聞き頂けるようなので、もしご都合がよろしければぜひお聞きください。


https://www.jcbasimul.com/toyamacityfm


コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました