誤字脱字と断捨離

わたしは最近になってようやく携帯をスマホにしたのですが、
パソコンでブログを読み返すと、自動変換や予測機能により誤字脱字が多すぎる…

最近目がよく見えないですし、気をつけないといけませんね。


読んでくださった方申し訳ありません。
おそらくあまり改善しないと思いますが、今後気をつけたいと思います。


ところで最近出かけるところもなく暇なので、断捨離をしています。
以前から気が向くと行っていますが、まだまだいくらでも不要なものが出てきます。
いらない資料を捨てたり、似合わない服を処分したりと、かなり頑張っているのに、次から次へと出てくる出てくる。

でも捨てすぎているのか、あるはずのものが見つからないといった事態も。。

ものが多いと必要なものを探すのに時間がかかりますが、捨てたものをはっきりさせておかないと、あるかないかわからないものを探すのにこれまた時間がかかるのです。



コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました