ゴルトベルクのこと 其の十四

この調子では、コンサートまでに30は難しそうなので、コンサート後にも続けて30になればいいかな。。
それともそこまで30にこだわらなくてもいいでしょうか?
(好きにすれば、というお声が聞こえてきそうです。)

さあプログラムノートも書き終わりました。
アクセア岡山店さんにお願いするようになってから、書いた次の日には印刷が仕上がることが多く本当にありがたいです。
そのおかげでこんなにギリギリに書くことができるのです。

じゃあ今日はクイズの答えを。
32小節ではないゴルトベルク変奏曲の曲は、


第3.9.16.21.30変奏曲でした〜。

これも意味があるのかどうか、私にはわかりませんが、どうなんでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました