盛りだくさんの週末

土曜日には、オリエント美術館にて、素晴らしいバイオリン奏者とオーボエ奏者のお二人とバッハの演奏会でした。
お二人とも、たゆまぬ努力をずっと続けておられて、音楽家にとっておそらくもっとも大切な要素である、自己に厳しい姿勢を維持しておられるのを目の当たりにし、たるみかけた気持ちが引き締まる思いでした。

満員御礼、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます。

そして日曜日は、復活の主日。
カトリックの洗礼を受けました。
水をかけられて、今まで自分の中にあったものが押し出され、何かが空になったような不思議な感覚でした。
新しく生まれ変わった日です。

皆様に祝福して頂き感謝です。




コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

クープラン一族 終了しました