いろいろな録音

カードの明細を見ると、もう何ヶ月も気づかないうちにアマゾンの聴き放題の unlimited なんとかというものから引き落とされていることに気づき、勿体無いのでいろいろ音楽を聴いてみました。

最近あまり録音を聞かなくなっているのですが、たくさんの音楽を聞いてみるとそれぞれに良いと思うのですが、掛け値なしに感動するというか心に訴えて来る演奏は少ないながらやはり存在して、音楽を聞いて感動するということはやはり素晴らしいなと思います。

前々から漠然とは思っているもののなかなか実現しませんが、私も遠くないうちに何か録音したいと思います。演奏は生きていて健康なうちしかできないのですから、まだ早いなど思わずできるうちにやっておくことが大切なのかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました