しわすとコンサートのお知らせ

なんと、もう今年も最後の月に。
暖かいこともあり、冬という気さえしないまま今年も終わるのか!?

12月は今年やり残したことを片付けていかないと。

11月があまりに忙しく、告知が遅れてしまいましたが、来月26日には
ガンバ奏者の櫻井茂さんとコンサートがあります。
フランスのしっとりとした作品を演奏しますので、ぜひお越しいただければと思います。

2019.1.26(土) 19:00開演
岡山市立オリエント美術館
マラン・マレ
フランソワ・クープランなどの作品から。
全席自由:3000円(高校生以下1500円)
問い合わせ:terzapratica@gmail.com

普段チェンバロばかり聞いているので、ガンバと久しぶりに合わせて音域の低さに驚いたのですが、つい先日、素晴らしいバリトン歌手による「冬の旅」を聞いても思ったのですが、低い音というのもなんとも魅力的なものですね。

3月にはチェロとのアンサンブルもあり、低音に縁のあるこの頃です。

さあ、頑張って準備をしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました