気分転換

さあコンサートも近づいてきました。
プログラムノートも入稿し、ドレスも(太ったので)お直しし一段落なので、少し気分を変えなければと思うこの頃です。
気候のせいもあるのかだんだん疲れがたまってきているのを感じます。

私が最も好きな気分転換法は歩くことですが、最近雨が多くて億劫に。
明日は雨でも歩こう。

今回はとりわけ準備に苦労していますが、13日のプログラムのテーマも関係しているのかもしれません。前半はズバリ「女性たちの肖像」です。
一曲一曲は短いものの、たくさんの女性が次から次へと現れるので、めまぐるしくて中々ハードです。
賢い女性、お姫様、おしゃべり、そして嫉妬に狂うまで。。
うまく表現できるでしょうか。

何か良い気分転換があったら教えてください!



コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました