コンサート終了

バッハシリーズ第2弾、温かいお客様のおかげで無事終わりました。
ここのところとにかく体調が悪く、どうなることかと不安だったのですが、まずいユンケルを飲んだりしながらどうにか最後まで弾きました。

今回のプログラムは普通では全然聞き馴染みのない曲ばかりを選択したのですが、それでも楽しんで聞いてくださるお客様の度量がとにかくすごいなと感謝しています。
岡山は本当に良いお客様が多いと感じます。

より良いコンサートを聞いていただけるよう、今後とも努力していかなければなあと思っています。

今週末は東京でクープランを弾くので、体調を整えて頑張りたいです。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました