かぶりつき、かじりつき

土曜日は、二つの公演を拝聴、拝見しましたが、ぎりぎりまたは遅刻をしてしまい、空いていた席ということでどちらも最前列でのかぶりつきで見ることができました。
近くで見るというのは、エネルギーが間近に伝わって来てよいですね。

そして先日はロータリークラブでお話しをさせていただきました。紳士の皆様にチェンバロと留学生活、そして岡山に帰って音楽生活上で感じることなどについて聞いて頂きました。話すのが上手ではないので、ぼそぼそとしゃべるのみでしたが、暖かく聞いて頂き感謝です。このような機会を与えていただけとてもありがたいことです。

ミニ講座、チラシ、お話の原稿などなど、ここのところパソコンにかじりついています。そろそろチェンバロにかじりつかなくては。





コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました