ロシアンガールズ

フィギュアスケートのロシア女子選手の活躍を見ていて、留学中のロシア人の仲間たちのことを思い出しました。
彼女たちは皆、人形のように美しく、でも負けん気の強さは半端ではなく、ガッツで頑張ります。そして極めて才能豊かでした。
とりわけ一時期同じクラスで勉強した、kちゃんから私は多くのことを学びました。大の仲良しというわけではなかったのですが、やはり出会えて良かったと思える存在です。
びっくりするほどうまく、数々のコンクールで賞をとったkちゃんも今は演奏しておらず、張り合いがなく残念です。
音楽の世界も厳しいですね。


コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました