天ぷら

昨日はお客様がいらしたので、天ぷらも揚げてみようと思い立ち、トライしてみました。
私は揚げ物が下手で、少し前にかき揚げを揚げた時もばらばら、ベトベトになってしまいました。なのになんでお客様にお出ししようと思ったかというと、お客様に出すという気合をいれればうまくいくかもと思ったからです。
でもやっぱりイマイチでした。すいません。

やっぱり天ぷらなどは練習あるのみな気がします。
朝昼晩、一週間くらい揚げ続ければ、少しくらいコツが掴めそうですが、
なかなか現実的ではなく、いつまでたっても下手なのです。
習いにいくのがいいのでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました