子供のためのチェンバロ講座 終了しました

23日に倉敷芸文館アイシアターで行った、子供のためのチェンバロ講座「チェンバロってどんな楽器?!」終了しました。

チェンバロに初めて触れる子供たちの機会に立ち会えて嬉しく思います。
ピアノと違うタッチに最初は戸惑われていたようですが、弾くうちにすぐに慣れて良い音を引き出せるようになり、さすがの順応性だと思いました。
これからもどんどん弾いてほしいです。

みんなとても礼儀正しく、しっかりと指導されていて、私も襟を正さなければと思わされました。

貴重な機会でした。

コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました