バッハシリーズvol.6



昨日は子供の頃の友人家族と花火をしました。

何年振りでしょうか、童心に帰り(普段から童心?)楽しいひとときでした。




 さてバッハシリーズvol.6のお知らせをまだしていませんでした。

バッハシリーズvol.6

「J.S.バッハのフルートソナタを中心として 」

10/1(日)15:00-16:30 @蔭凉寺 


フラウト•トラヴェルソの築城玲子さんをお迎えして、バッハシリーズでは初のアンサンブルです。

繊細かつ豊かなトラヴェルソの世界に寄り添えるチェンバロを目指してがんばります。

ソロも少し弾く予定です。

ぜひお聞きいただければ嬉しいです🎵

コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました