イタリアの歌

 暑い日が続きます。

私は先日遅ればせながら3回目のワクチンを打ちましたが、初めて発熱があり体も痛くコロナ疑似体験か?と思いながら過ごしました。

かからなくてもいろいろな不都合を生じさせるこのコロナとは一体なんなのか、朦朧とした頭で考えましたがわかりません。


さて9月にソプラノの永末藍さんと演奏会があります。

永末さんはバロックと現代曲を専門にされており、このコンサートでも二つを組み合わせて演奏するという意欲的なプログラムです。テーマは「対」。

私はバロックパートを伴奏します。

歌われるのは初期バロックのイタリアの作品で、まさに「バロック」の理念そのものといった作品ばかりでとても楽しみです。

その中からモンテベルディ作曲の「恋文」La lettra amorosa ”Se i languidi miei sguardi “ の音源を。




コンサートのご案内は以下に

2022.9.10(土) 17:00開演

ルネスホール(岡山市北区内山下1-6-20) 

チケット前売り2500円(全席自由)






コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました