愛好会の発表会終了しました

 いかがお過ごしでしょうか。

12月も半ばになってしまいました。

12月4日に昨年発足した「岡山チェンバロ•バロック音楽愛好会」の初めての発表会を、岡山市北区広瀬町のルーテル教会にて行いました。

チェンバロソロはもちろん、アンサンブルの演奏もありバラエティーに富んだプログラムを聞かせて頂き、私自身も伴奏要員として少し参加致しました。

皆さまこの日のために熱心に準備されて、それぞれのお人柄が現れたような素敵な演奏をされ、演奏の喜びがお客様にも伝わる、そんなよい時間だったのではないかと思います。

次回は5月28日の予定にしています。


コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました