バッハシリーズ今後

コンサートから1週間が経ちました。
今回は受験生かと思うほど練習したので、コンサート後はぐったりしておりました。
いわゆる難曲はせめて30代のうちに全てクリアしておかなければならない気がします。
若い時のレパートリーはいつまでも弾けるものですが、だんだん練習しても少しすると何を弾いたかも思い出せなくなってしまいます笑。
さて次は何を弾こうか。コンサートで取り上げるかは未定ですが、
平均律全曲は避けて通れないですね。
それからなんでしょうか。

バッハシリーズ今後は室内楽にも焦点を当ててご紹介できればと思っています。
バーゼル時代の友人と一緒に演奏したいねと話しているのですが、実現できると嬉しいです。

ゴルトベルクの演奏会では、毎度のことではありますが、決まってからコンサートまでの期間が短く、快く素晴らしい音響の会場を貸してくださった蔭凉寺の篠原御住職をはじめ、告知など皆さまのご協力なくしては成り立ちませんでした。
本当にありがとうございました。
あらゆる方面で音楽に情熱を傾ける方々がいてこそ演奏できるのだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました