ゆく年来る年

2018年もあと1日と少しですね。
今年を振り返るとあっという間だったようで、本当にいろんなことがありました。
激動の一年といっていいかもしれません。

ハードなことも盛りだくさんでしたが、新しい出会いにも恵まれ楽しいこともありました。
来年はどんな一年になるのでしょうか。
目下の目標はとりあえず健康面に留意して、体を丈夫にしたいと思います。

ブログを読んでくださった皆様、コンサートにお越しくださった方々本当にありがとうございました。

チェンバロを通してたくさんのご縁をいただき、有り難いことだと思います。

皆様にとっての素晴らしい一年の締めくくりと、新しい年の始まりをお祈りしています。



コメント

このブログの人気の投稿

バロックダンス

感謝

愛好会発表会終了しました